人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夢庵@東村山

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

 

 

通り雨にやられた時である。ビショ濡れでたどり着いた夢庵であった。 寒くてたまらず、飲み食いどころではなかった。あまり印象にないんだが。

「とまと天(4個169円)」、「みょうが天(2個179円)」、期間限定の「三陸産牡蠣しぐれの旨煮(349円)」。 天婦羅が単品で種類が揃っていて良かった。

 

 

これも期間限定、「山形産するめいか刺身(299円)」。つやっつや!

 

 

アルコールが激安なのだ。たっぷり飲むつもりでいたが、寒くてたまらず服を買いに出ることに。 なのでちょっぴりですが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

 

夢庵・HP