人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

辛ちゃん@久米川

久米川駅前のモザーク通り(でいいんだよねEE:AEB2F)に、比較的最近できた韓国料理屋さん。

まずはランチでと思っていたのだが、平日限定のようでなかなかチャンスがなかったのだ。

ダンナの休みがとれたので、それを生かす。

早めの時間にも関わらず、次々とお客さんが入ってきてどんどん席が埋まっていく。ビールを飲むマダムも多数。こんな世界があったのか(笑)

スタッフさんの接客がとてもいいのも、魅力になっているのかもしれない。

ランチメニューから、一番辛いマークの多い「スンドゥブチゲ(880円)」を注文。初めて食べるぞ。辛いというだけで頼んでしまった。

ライスは少なめで。

なかなか豪華なセットである。小鉢が3つ。どれも韓国料理らしい味だ。

スンドゥブも韓国独特の辛味のあるものだが、コクと甘みで辛さはさほど感じない。

ご飯に合うねEE:AEAAB

具だくさんで、食べ応えあり。

ただ、セットのトータルでご覧のような色なので、ちょっと飽きる。丼の方がバランスは良かったかな?

そんな丼はこちら。「石焼ビビンバ(980円)」。頼んでいる人、多かったデス。人気メニューかな?

なかなか食べる機会のない韓国料理のお店が、久米川の駅周辺にできたのは喜ばしいことである。

まだなじみのない料理もあるので、ぜひ食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

韓国料理辛ちゃん・食べログ