人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

おやすみなさい。

もう夜じゃないか・・・。

二日酔いであった。昨日もとことん飲んだ。

もうホント、しばらくお酒はいいEE:AE5B1

やる気のない月曜日の晩御飯は、鍋である。

内臓も疲れ果てているので、温かい豆腐なぞ欲す。

白菜、うどん、鶏肉を少々と、半額のほたての稚貝なぞ。

お腹いっぱい食べた。

もう何もやる気がしない。

この間、ラッキーと母の事を書いたからか、何となくあの時のことを思い出していた。

忽然と消えてしまったふたつの命。

今は悲しいというよりも、不思議で仕方がない。

その行き先は誰も知らない。必ずみんなが行く場所なのに。

そんな私達が不憫である。

おやすみなさい。

明日からガンバリマス。