人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

御天@下井草

車で近くを通過する用事があり、ここで食べることにしたのだ。御天

あぁ、酔っての更新のツライ事よ、打ち間違いでなかなか進まないEE:AEB64

もうお馴染みの御天だ、何の不安要素もない。そして実際、裏切らなかった。

遠慮のないド豚骨。

油に頼らずともこのインパクト。

もはや「臭い」と表現されるほどの豚骨が、旨い。

麺の硬さは細かく選べるので、個人の好みにちゃんと応えてくれる。

私は硬いのが好きなので、エスカレートしていくうちに粉落としだ。

トッピングはシンプルでも、卓上の辛子高菜と紅生姜が映える。これにて替え玉は必至だ。

今回も満足の御天であった。

あぁ、今もう食べたい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:卓上アイテム込みで4

スープ:5

総評:4

「ラーメン」