人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~5日目・8~

大型モンスはすぐにGPがたまるので、その消化にテレポで移動しながら並行して色々倒していたが、それも面倒になった。

オーバークロックやケアルガなどに回し、ひとつずつ順に絶滅させることにする。

 

さしあたって、チョコボイーター。

もうこのあたりの他のモンスは絶滅しているようで、チョコボイーターだけがいいペースでジャンジャン出て来る。

ところがエネミーレポート上で「希少」となったあたりで、突然パッタリと出なくなってしまった。

訳が分からないが、固執しているとクロノスタシスがもったいないので、近くのユイジンシャンへ向かう。

 

こちらもいいペースで出て来て、ラストワンへ。

さすがにラストワンともなると、なかなか手応えがある。

 

3時20分。

チョコボイーターは出そうにないし、場所を変えてみることにする。

単調だ。

早く終わらせたい。