人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~1日目~

さて、3周目、1日目、ルクセリオ。

アルティマニアのタイムテーブルを見ながら進めようと思ったが、最初のうちはもうなるようにしかならん。嫌でもやるべきことは決まって来る。

「信仰のゆくえ」と「ホムスを探して」に縛られることになる。

ガンガン狩りながらクロノスタシスを使い、アビリティを溜めていくつもりだったのだが、まだあんまり敵が出てこないのだ。

挙句「魔物獲りもいいですが、事件の事を忘れないでください」とホープから苦言を呈される始末。

しばらくはクエストに専念することにする。

「信仰の行方」は暗号入手のところまできたが、そちらには手を付けずにユスナーンに飛んだ。

「怪盗少年の失せもの」、「魂の仙薬」、「心の自由」をできるところまで。「究極の美食」はクリア。

ここで1日目終了。

アイテムに関してはこれまでの周回の引き継ぎができるので、キャンバスは楽にいけるんじゃないかと踏んでいたが、結構必要数が多いものは多いEE:AE5B1

まぁ普通に倒して行けば集まる数だ。こちらはあまり意識しないでいこうと思う。

クロノスタシスがあまり使えなかったから、短い一日になってしまった。

まだ序盤だ。

これからだんだん忙しくなることだろう。

2日目へ。