人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

健さんに捧ぐ

健さんが、逝ってしまった。

病気が分かったのは、去年の冬だったと思う。

敢えてSNSで公表し、「絶対に負けない」と果敢に病と闘って来た。

まさにそれは「闘い」と言うにふさわしく、普通なら挫折してしまうような治療にも耐えていた。

時に弱い姿もさらけ出し、その後には「もう大丈夫!」と必ず起き上がって来た。

最後まで「大丈夫だから、心配しないで」と発信し続けていた。

だからこんなに急に逝ってしまったことに、心底驚いている。

努力というものは、必ず報われるものだと信じていた。

健さんは、本当に頑張ったと思う。

無念だ。