人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

覚醒予告

えーっと・・・。

正直に申し上げますと、ライブは日曜に終わっていたのですが、その後飲んだくれて現実逃避に入っておりました(笑)

久しぶりにブログを立ち上げたらコメントが入っていて、我に返ったところであります。

まだボーーーーーーッとしているEE:AE4E6

書きたいことはたくさんあるんだけど、覚醒にはあともう一日かかりそうな感じで(笑)

ゆーても、次のライブがもう土曜日に迫っている。

逃げグセについて書いたことがあったが、「できる」と自分を信じることで気持ちは楽にはなった。

しかしだよ、この何の根拠もない「できる」を信じるって、改めて考えるとすごい恐ろしいぞ。

あと4日。

結局のところ、「できなかったらどうしよう」が「根拠のないできる」に変わっただけで、逃げていることには変わりがない。

「逃げ」を「余裕」に勘違いしてるだけなんじゃないか??

という事で、まだ私は追われている。

否。

追われてなどいないEE:AE4E5

逃げてなんかいないんだぞ!!EE:AEB64