人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん@東久留米南店

ゲンナリ。

麺類が食べたい。

しかし午前9時。この時間で麺類となると・・・。

山田うどんがあるじゃないかEE:AEB86

なんかちょっと久しぶりだし、あのフヨフヨ麺、恋しいぞEE:AEB30

ところが実際に食べたのは、うどんではなくラーメンであった(笑)

野菜が載った味噌ラーメンが、無性に美味しそうだったのである。

「ピリ辛みそラーメン(520円)」に決定。

うん、まぁ、チェーン店餃子屋とかで出そうな、簡単なヤツだ。家で作れそうな感じ(笑)

そう考えると520円はちょっと高い気もするが、こちとら二日酔いでそんな気力がないから、こうして山田に来ているのである。

黙って出て来るだけでもありがたい。

ということで、そういう感じの味噌ラーメンを思い浮かべて貰えれば、およそ間違いはないだろう。

野菜がしっかり載っているのが嬉しい。

弱った体に優しい1杯であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「ピリ辛みそラーメン」 520円

むしろ、こっちが衝撃であった。「朝カレーセット」、これでなんと300円!

山田うどんHP