人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子専科Dining Lee@新宿

新宿にて。

軽く飲んで軽くつまみたかったのだ。

そこで目に入った看板が「餃子専科」。

そうそう、そういう感じよEE:AEB86

決まり♪決まり♪階段を上っていく。

ところが席に座ってメニューを見たら、ランチ営業でセットメニューしかなさそうであるEE:AEB64

いや、ご飯とかスープとかいらんのだが・・・、もう仕方がない。気持ちを切り替えてビールと定食を頼むことに。

昼ご飯と思えば、なかなか安くてバラエティに富み、いいラインナップであった。

私は「辛口チャーハン餃子定食(650円)」に。

実はチャーハンはあまり好きじゃないのだが、「辛口」というそのチャーハンの色は真っ赤。

具も余計なものが入ってなさそうで、とても硬派な辛口チャーハンに見えたのである。

してこれ、すっごく美味しい~~EE:AE478

辛いと言っても、激辛ではない。

唐辛子の香りが高く、ただ辛いだけじゃないところがいい。

パラパラのご飯にたっぷりの唐辛子、このドライな組み合わせが刺激的だ。

これに餃子が3個。

「餃子専科」の餃子よいかに??

まぁ普通に美味しかったEE:AEACD

ニラの香りが印象的であった。

さらに、大根サラダとスープ、漬物。

これで650円だ。

しっかり美味しいし、これはかなりお得なランチだと思う。

お腹いっぱいになっちゃったけどねEE:AEB64

腹ごなしに野方まで歩いたよEE:AEABF

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:4

「辛口チャーハン餃子定食」 650円

コチラ、ダンナが食べた限定20食のスペシャルランチ、「棒々鶏定食(500円だったかな??)」

餃子専科Dining Lee・食べログ