人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

桜吹雪が風に舞う@東大和

っだりーEE:AE474

かったるいので簡単に。

二日酔いラーメン。近めのところで桜吹雪へ。

久しぶりになるが、メニューが増えていた。

また3と9のつく日はサービス特典があるとのこと、今回は「トッピング100円引き」。

とのことで、10円で味玉をつけてもらったのだ。

白とんこつ。+辛子高菜50円。

豚骨の風味がしっかり出ている。

こってりと油もしっかり入っているのに、口当たりは軽くて食べやすい。

ハリガネで頼んだ麺は、クッキリとした輪郭が心地良い。

有料トッピングがふたつも入ったので、最後まで飽きずに食べられる。

味玉、硬すぎず柔らかすぎず、味も強すぎず弱すぎずの絶品。

美味しかったEE:AEACD

油そばの種類が多かったので、いつか食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:3

総評:4

「白とんこつ」 +辛子高菜、味玉