人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Si Tonno@久米川

久米川駅から八坂駅近くまで歩いてとり幸まで来たのだ。こうなったら2軒目はSi Tonnoであろう。

ワイン、ワインEE:AE5BE

すみません、時間が経ちすぎて、何だか分からなくなってしまいました、お通し。

卵系??

さっきしっかり食べたし、チマチマしたつまみをチマチマ頼むなら、こっちの方がいい気がする。「前菜盛り合わせ(820円)」。

あっ、値段はその前に食べた1月15日時点の値段ですEE:AE5B1今回メモ忘れEE:AE5B1

簡単なリクエストなら聞いてくれると言っていたので、「お腹はそんなに空いてないので軽いのを」とお願いした。

あとで思ったが、重い前菜なんてあるんかいな(笑)

ひと皿800円超えるとなると高いように感じるが、ご覧のボリュームである。

ちょっとずつ色々楽しめる、大人のお子様ランチのような幸せEE:AE595

料理美味しい、スタッフがいい、居心地がいい。

八坂に近いので久米川からは結構歩くが、それだけの価値のあるお店だ。

ご馳走さまでしたEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

スィトンノ・食べログ