人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だるま@久米川

東村山のファミレスで昼飲みし、久米川に移動。

しかしこんな時間にやっているお店は・・・・・。

あったEE:AEB80だるまだ。

聞けば14時オープンとのこと(11月16日現在)。

久米川の飲み屋さんでは一番乗りじゃないのかな??

お通し。おっ、ネギトロEE:AE5BE

やっぱり早い時間の方がいいもの出るのかな??

正直、枝豆はハズレだ(笑)

この焼けっぷり、見なすって!!「塩さば(380円)」。

大きさも惜しげなく、満足のひと皿。

名前ではピンとこなかった「とりももチーズ(380円)」、これがいい意味で予想を裏切って、大当たり!!

チーズ、た~~~~~~っぷり!!おこげも美味しいEE:AE5BE

ここはスタッフさんもとても優しくて気が利くので、とても居心地がいい。

花粉で夫婦してくしゃみしていたら、ティッシュ1箱出してくれた(笑)

安くて素朴なメニューが多いので、気負わず入れるのもいい。

好きなお店のひとつだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

だるま・食べログ