人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夢庵@東村山

どうも、夢庵では飲めそうだというのだ。

ファミレスは飲み屋に比べて、席が広々としているのがいい。

飲めるのなら、環境としてはありがたいのだ。

どれ、試しに飲んでみるかと。

お~、300円前後のつまみが結構そろってるね。

しかし実は近くの回転寿司ですでに飲み食いした後である。お腹はそこそこ膨れていた。

「豆富のサラダ(399円)」。

珍しい感じはないが、豆腐が入っているのでおつまみ度がUPしている。

「温野菜のせいろ蒸し(299円)」。

たっぷりのおろしダレがついているのが嬉しい。

肝心な野菜が少ないが、300円だ、まいっかの範囲。

「和だしの水餃子(299円)」。

皮が厚いプリプリのだったらもっと良かった。

味はいい。ツルンと食べられる。

確かにつまみのラインナップは良かった。

飲み物もひと通り揃っているし、飲み屋にカウントしてもいいかな??

難癖つければ、ボトルワイン置いて欲しかった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

夢庵HP