人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

芳一@西国分寺

もう遠い昔のようだ。これは先月「あつさんぽ」に行った時のことである。

ありがたいことに、ネタは溜まってるよEE:AEB64というか、もう圧迫感で苦しいEE:AE5B1

ペースを上げてUPしているが、なかなか消化できないのが現実である。

さて、あっちゃんが連れて行ってくれたのは、「ずっと気になってて目をつけていた」という立ち飲み屋さんだ。

串焼きの立ち飲みだが、侮るなかれ、とってもお洒落なお店である。

まずは「頭(150円)」かな??

小ぶりだが、しっかりとしたものだ。

「シロ(150円)」はタレで。

こちらもご覧のとおり、存在感のあるもの。

「タン(150円)」。

実はもうあまり細かいことは覚えていないのだが、美味しいであろうことは見てもわかる。

「つくね(150円)」は塩でお願いすると、「塩のお客さんは時々いるんですよね。」とちょっと嬉しそう。

肉の味がダイレクトに伝わるので、塩はオススメだ。

もはや全く記憶になし(笑)「軟骨(150円)」。

美味しそうだねぇ。今食べたいよ。

「にんにく丸焼き(580円)」は、粒がとっても大きい!

ニンニクの大きさと比較しつつ、「レバ(150円)」。

プリプリではないか。今食べたい。

時間が経ってしまい、記憶に薄くて申し訳ない。

しかし味はしっかりしているし、お店も綺麗、ちょっとしたデートにも使えそうなお店だ。

西国分寺にこんなお店があったとは。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

芳一・食べログ