人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-12-26から1日間の記事一覧

バースデー・イブ2

~昨日の続き~ しかしこれも結構大変な作業であった。 主に画像データは携帯、スマホ、ブログ、デジカメとなっており、これら全部から良さそうなものをピックアップしていくのである。 何枚になるかはわからない。とりあえずじゃんじゃんピックアップしてい…

芳一@西国分寺

もう遠い昔のようだ。これは先月「あつさんぽ」に行った時のことである。 ありがたいことに、ネタは溜まってるよEE:AEB64というか、もう圧迫感で苦しいEE:AE5B1 ペースを上げてUPしているが、なかなか消化できないのが現実である。 さて、あっちゃんが連れ…

夢庵@東村山

どうも、夢庵では飲めそうだというのだ。 ファミレスは飲み屋に比べて、席が広々としているのがいい。 飲めるのなら、環境としてはありがたいのだ。 どれ、試しに飲んでみるかと。 お~、300円前後のつまみが結構そろってるね。 しかし実は近くの回転寿司…

エースコンバット6 ~ミッション10・オペレーションCをSランクに~

これは・・・・・。予想していたよりも厄介なことになってるぞ。 ミッション10、オペレーションC。 結局、難しいほうから片付けることにしたのだが、全く歯が立たない。 敵ではない。 トンネルだEE:AEB64 実に昨日の1時間で、25回の激突だ。 そんなん…