人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆふいんバーガーハウス@由布院

これがもう、ムッチャクチャ美味しかったのだ。

ちゃんと食べたことがないから違いは分からないが、大きなハンバーガーは佐世保バーガーを思わせるもの。

いやもう、本当に美味しかった。

湯布院をブラブラ歩いていて見つけたお店だ。

プレハブっぽい小さなお店だったが、味は保障するEE:AEB30

ふたりで1個、大きいので十分お腹はいっぱいになった(笑)

中身はバンズ、分厚いチーズ、トマト、タマネギ、レタス、厚切りベーコン?ハム?、玉子・・・、だったかな??

味付けがマヨネーズ+ソースという感じで、これがまたすごく美味しかったのだEE:AEACD

最近はアメリカ風の大きなハンバーガーのお店が増えたが、あれはソースがないし、大きさの割に物足りない感じだった。

私には断然これ!

東京で食べられないかなぁ・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:5

価格:3

総評:4

「ゆふいんバーガー(レギュラー)」630円かな?