人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

お母さん、現る!!

「お母さんがいたよ^^」

帰るなり、ダンナが言った。

えっ、すぐに「もしや」と思った。

先日のイモリのお母さんである。

実は結構引きずっていたのだ、私は嬉しくなって、外に飛び出した。

それは玄関のドアの上に張り付いていた。

間違いないでしょEE:AE5AF

間違いないだろう。

しかし間違いもあった。

これ・・・、

ヤモリであった(笑)

考えてみれば、両生類が何でウチの玄関にいるのよね、って話で。

果たしてこのお母さんは、子供のことを覚えているだろうか。

どうかもう、忘れてくれてますようにEE:AEB69