人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

梅蘭@東久留米

山岸一雄の豚骨道場がなくなっていた!!

本当に跡形もなく、きれいサッパリと。

ショック・・・・・。

しかしぽ子よ、顔を上げてEE:AEB69あんたはハラペコのお腹を抱えているのだ。前を向いて、そこの梅蘭に入ってしまおう。

中華だ、ラーメンもたくさんある。

二日酔いにて、スーラータンに即決。

こういう時には、酸味が体に心地良いのである。

見た目には、普通の酸辣湯麺だ。

しかし、テーブルにそれが載ると、ツンと酸っぱい匂いが鼻をつく。

これは期待できるぞEE:AEAAB

ウン、酸味も辛味もしっかりのドストライクだEE:AEACD

アツアツのスープがとろみに閉じ込められ、体の芯から温まる。

これはかなり美味しいEE:AE5BE

特別なものはないのだが、隙なく美味しい。

具なども豆腐にしいたけ、かきたま、少量の肉、とごく普通。

麺もこれといって特徴のない中太麺。

それでも良くまとまって、満足感の高い1杯であった。

こうなると坦々麺も気になるね。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:5

総評:4

「スーラータンメン」