人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

今年最後の後悔

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

もう、今日しかまともに動ける日がない。

昨日はちょっと飲んでしまったが、飲みながらも今日やるべきことをスケジュール帳に書き出しておいたのだ。

最低限の掃除と洗濯、料理。

朝、普通に起きれば終えられる量であった。というか、量にした。

深夜12時。

寝れば良かったのだ。

大して深酒もしていなかったし、体調もいまひとつであった。

しかしだ。

ダンナはすでに寝て、高イビキである。

これは・・・、

EE:AEAABチャンスEE:AEAABなのである、心置きなくゲームをやる。倒置法。

実は今私は、ゲーム上でやってみたいことがあったのだ。

それはすでに手順をノートに書き出してあり、あとはやってみるだけの状態になっていた。

早くやりたかったのである。

PS3の電源が入る。

・・・2時半を回っても、ケリがつく気配がなかった。

あぁ、ここで止めてしまったら、この2時間半がパァになってしまう。

さらに数十分、惰性で続ける。それでもケリはつかない。

3時。

ダメだ、もう、終わりそうもない。

声を大にして言いたいが、続ける根性ならある。しかし日本の大晦日がそれを許してくれないのである。私は明日、掃除と洗濯をしなくてはならないのだ。

電源を切った。どちくしょうめ、やらなきゃ良かった。

45にもなってこんな種類の後悔をまだしているが、この調子では来年になったからといって、変わりそうもない。

永遠の18歳、などというと聞こえが良過ぎる、永遠のニートである。

ニートとゲーマーはイコールではないと、ニートが怒るだろうか。

それを聞いたらゲーマーだって怒る。仲良くしろ。

大晦日だ。

結局寿司(回る)食べたら寝てしまい、料理は中止、掃除はまだ半分である。

今から着手する。

では皆さまも、良いお年を!!