人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

起こすぜ、ムーブメント!

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

オーエッ。予定通りの二日酔いだ。時間が経つ程にひどくなる感じだ。

この後は合唱の練習だが、歌とかつらいわEE:AEB64

コタツで寝ておった。

ダンナは朝方起きて布団に移動したが、あまりにも気持ち良くて動けなかったのだ。

11時には自転車をこいで実家に向かったが、頭がボーッとして、単なる反射だけで生きていた感じである。

髪を切ったので、首が寒い。

半年以上も切らずに放置したため、ショートヘアはセミロングほどに伸びていた。

いっそそのまま伸ばそうかとも考えたのだが、今を逃せば永遠に放置しそうなのでガッツリ切ってもらったのだ。刈り上げたEE:AEB80

私のスカスカの頭髪を、ワックスでものすごく膨らましたので、思わず爆笑するところであった。

なんというか、整形巨乳のような不自然さがあるのである。

これもやがて引力に負けてしまうのだが。

あぁ、あと15分で出なくてはならない。

駅まで送ってくれると言ったダンナはコタツで爆睡し、その上にダメ押しで猫が寝ている。

あと15分で変化が起こるとは思えない図である。私が変化を起こすのか。

私が変化を起こす。

歴史的な響きだ。悔いのないように精一杯起こしたい。

行って来ます。