人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

土曜日の多忙

暑いじゃないか、上着、いらなかったな。新宿に向かう途中である。

休日出勤のダンナと待ち合わせているのだが、早く出過ぎた。30分前に着く予定。

ハンパ~EE:AEB64

ダンナが出勤なので私も早起き必須だったのだが、金曜日の夜である、条件反射的に夜更かしをしてしまった。

娘ぶー子が職場からせしめてきたワインが物凄く美味しく、やられてしまう。

ところが本腰入れてコタツで飲もうと思ったらグラスにヒット、赤ワイン、コタツにアタックの大惨事である。

このコタツはリビングの家具に合わせてモノトーンのコタツ布団を苦労して探したのだが、猫のゲロ対策として、レザー

調のカバーをかけてあって助かった。

全く、猫より始末が悪いのは、酔っ払いである。

そこで寝れば良かったのだが結局ゲームを始めてしまい、そのうち翌朝の事などどうでも良くなってしまったのだ。

ゲームを終えたら今度は、ボス戦に備えて作戦を練り、それをノートに書き留めた。

それでもまだ寝ない。次はネットサーフィンだ。

布団に入ったのは2時だったが、寝不足がたたってすぐに寝てしまったのだった。

で、次は眠いと(笑)

ダンナを駅まで送ると、二度寝である。

しかし起きてみて我に返ったが、明日リハじゃんEE:AEB30

ヤバい、やらにゃーならん事がたくさんあったじゃないか。

新宿で遊んでる場合じゃないが、こうなったら課題は新宿に持ち込みじゃ。両方欲張ってやる。

携帯からの投稿なので、全体が見渡しにくい。

読みにくいと思うが、申し訳ない。

時間がないのだ、必死である。

夜にゲームの記事が自動で投稿されると思うが、今日はコメントのお返しが遅れますEE:AEAD9

明日もグダグダの予感EE:AE5B1