人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

歌漬けデー

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

リハ、行ってきたのだ。午前10時半。みんなスッキリとして「朝の顔」をしている。

そんな中、合唱団の先生が混じった。不思議(笑)

スタジオには今日もオーナーのバンドメンバーが、子猫と一緒に来ていたのだ。

このところリハで毎週のようにここに来ているので、毎週子猫を触らせてもらっているのだ。超カワイイEE:AEAABまだ生後3ヶ月とのこと。

練習、かなりシビアな練習であった。指揮者のもっきゅんが仕切っているのもあって、合唱団の練習と大差はない。一度一中バンドの練習にきてもらいたいものだ(笑)

しかし休憩時間には和気あいあいとした雰囲気で話が弾む。

本番は明日だ。

とは言っても、私にはもう1回練習のチャンスがある。

今日は合唱団の練習日だが、その前に1時間、時間をとってあるのだ。

もうそろそろ行かなくてはならない。

ニンニク食べてしまったが、一緒に歌ってればごまかるか(笑)

一緒に吸って、一緒に吐くのだ。さすれば誰も気づかないであろう。

じゃあ行ってくる。