人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

胃痛の果て

これが今日、最初で最後の更新になってしまう予感だ。

バスの中である。

ライブだということは分かっていたが、その前のリハの事はすっかり忘れていたEE:AEB64

起きてシャワーを浴びて、「ラーメン魂」のダンナ店のスープの仕込みをしたらタイムアップだ。

私の店は売り切れ品切れ状態のままである、ああ。

胃痛だが、朝方まで痛んでいたのでこれいかに、という感じだったのが、起きたらずいぶん良くなっていた。

無駄な胃酸の流出は止まったようだ。

あぁ、良かった。ライブで酒が飲めないなんて、ぽ子さんのいない一中バンドのようなものである。なーんちゃってアッハッハEE:AE482

ところで、胃酸過多にはM1ブロッカーではなく、H2ブロッカーがいいらしい。

昨夜胃をさすりながら、胃痛についてあれこれ調べて、少しおりこうさんになったのだ。

さて、久しぶりの一中ライブである。

頑張れ胃袋~!