人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シダックス@東村山

ああこれ・・・、二日酔いキツかった時のねEE:AEB64

とにかく麺類が食べたかったからここでもラーメンだが、全く全然期待はしていなかった。

とにかく何かで胃を暖められればいいという、それだけだったが、おっ!?

「豚キムチラーメン(690円)」なんていうのが増えているじゃないか。・・・というか復刻版なのか。

それいこ、それ。

私は透明なスープは好きじゃないのである。

とは言え、カラオケ屋のラーメンだ。間違えても期待なんかしちゃいけない。

そこが大事なのだ。

期待しなければ、結構おいしい(笑)

まぁまずこんな感じでして。

もはやラーメンであることを放棄したスープのようだが、結構おいしいスープだった。

業務チックな味は否めないが、私は好きである、この味。

スッキリした豚骨キムチ味。

もっというと、麺もごくごく普通の細麺だったが、ツルッとしていながらもコシの感じられる、これまた私の好みのものであった。

具も、沈んでいるだけで、そこそこ入ってたし。

オススメはダンナが食べたこちら。

土曜日だったが、ランチをやるようになったらしい。

こちらは「野菜たっぷり!ほかほか味噌ちゃんこ鍋」。

なんと、サラダにドリンク、デザートと大盛り無料のライスまでついて580円。

飲み放題をつけていたので写真は水になっているが、これはなかなかのボリュームだと思う。

デザートは、小さいが奥のプリン。

ラーメンだけ食べると残念な感想になってしまうが、実際にはメニューには美味しそうなものがたくさん揃っている。

若干高めながらも、魅力的な内容なのでたまにはいいかな??と思える範囲だ。

今度はそういったものを食べたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:ラーメン→3、ランチ→4

価格:ラーメン→3、ランチ→5

総評:3

シダックス東村山駅前クラブ