人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~はぐれトマトとテクスタ~

本編を進めながら、できるだけ早めにモブや召喚を倒していこうと思っている。

とりあえずお約束の「はぐれトマト」と「テクスタ」の討伐は完了。

レベルをメモっておけば良かったが、確かトマトが2ぐらいでテクスタが3ぐらいじゃなかったか。

どちらも充分にレベル上げをしてから行ったので(2とか3だが・笑)、苦労はなかった。

トマトが逃げたのにはビビッたが。

テクスタは、パンネロがいるうちに行った方がいいとのことだったので、太陽石のイベントの後、ダラン爺に会う前に行って来た。

トマトに比べると強かったが、キングベヒーモスに比べればクソである。

白魔道士がいれば、余裕だ。2、3ケアル程度。

弱ってきたら仲間を呼んだが、その時すでにテクスタのライフゲージは首の皮一枚だったので、一気に畳み込んでしまった。

終わってから思ったが、何か盗むべきだったか。

次のモブは花サボテンだ。

ガラムサイズから戻った後が推奨されているタイミングだが、慎重に行きたい(笑)

レベルを上げて買い物してから行こうかと思う。