人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

POPROCK@久米川

火曜日はマスターのかわりにじゃにすさんが出るようになった。

もちろん、お通しの作り手も変わる。

女性らしい洒落たものを出してくれるのがじゃにすさんである。

この日のお通しはこれ。

左はレモン風味のパスタで、アボカドが混ぜてある。

右は殻つきアーモンドという珍しいものだが、塩味がしてあるので実は殻も食べられちゃうよ、との事だ。食っちまった^^

以前、自分で仕込んだ桜のジャムを使ったカクテルを出したこともあったようだが、今度は桜の塩漬けを仕込み中と言っていたような気がする。

写真を見せてもらったが、とても綺麗な色で、これも料理かお酒に使ったらさぞかしいいものになるんじゃないかと思われ。

実はこの日は5月10日で、ずいぶん時間が経ってしまったのだが、平日のPは非常に新鮮であった。

人もそう多くはなく、静かにセッションを楽しんだ。

この頃の週末のPは混雑を極めていて、弾き手も上手い人ばかりである。

なのでこの落ち着いた雰囲気、気に入ってしまった。

やるのは相変わらずZEPだが(笑)

この日はZEP好きなギタリストAさんが来ていて、珍しく「コジラ」のサントラに入っている曲をやったりした。

ベース、音1つで弾けるので音1つだけ出してきました(笑)

楽しかったEE:AEAAB

P最高☆

POPROCK HP

POPROCK ブログ