人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲みたくないぞ!

願い叶って、二日酔いだEE:AEB64

特別な飲み方をした訳ではない。

ただペースを上げて飲んだだけだが、家で飲んでこの二日酔い。

寝た時の記憶がない。

今日は午前中に大五郎を病院に連れて行かなくてはならなかったのだが、起きたの11時、家を出たのは11時半、ゲロ吐いたのは家に帰って1時半であった。

ラーメンを体内に補給し、今日は一日大五郎のお守りをしなくてはならないので、DVD鑑賞だ。

どうせ寝るだろう。

奴ら、ラーメンに睡眠薬仕込んでるからね。

しかし今回のラーメンは効き目緩やか、眠くなったのはDVDが終わったからであり、TSUTAYAとラ-メンショップの素晴らしい連携プレーであった。

寝る。

起きたら午後7時。

ウッ。

なんでこう目覚めるたびに、二日酔いが蘇るかね。

気持ち悪いが、明日は健診なので、8時までに晩御飯を食べ終わらなくてはならない。

9時か10時ぐらいまでは大丈夫だろうと思っていたのでノンビリしていたが、念のために案内を見たら8時だったので繁忙期の到来だ。

冷凍のお取り寄せラーメンを食べた。

激辛で美味しかったのでスープを残し、明日、麺を買って来てもう一度これで食べよう。

フー、まだ9時だ。

酒がないと夜は長い。

ダンナはひとりでホッピーを飲んでいる。