人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

華屋与兵衛@東村山

まだ昨日のつけ麺がお腹に残ってる感じで、あまり食欲がない。

そこへきてこの暑さ。

冷たいうどんとかそばとかがいいな、と思い、ここに。

クーポン券があったことが決め手だが、あまり行かない店である。

一番安い「とろろ月見そば」をチョイスしたが、全体的に値段は高め。

ワンランク上のファミレス、という雰囲気である。

とろろ月見そばは、ふたつの味が楽しめる。

うずらの卵の入ったとろろ、山菜と大根おろし。

つけ汁を入れる小皿が浅いので、ちょっと食べにくいか。

味も家庭で食べられるレベルで特に感動はないが、一度に2つの味が楽しめるのはやはり嬉しい。

そばに関しては普段ほとんど食べる事がないので、何とも言いようがない。

これと言って特徴のないものだが、文句もない。

つまらん感想で申し訳ないが、まぁ普通に美味しかった、とそんな感じであります。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「とろろ月見うどん」 819円。