人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ピンチ[[EE:AE5B0]]

しゃぶしゃぶ食べにきたのだが、混んでてすごい待たされてる…EE:AE4E6

このままでは、家に帰って記事を更新する時間が危ういので、慌てて携帯から入れている次第である。

実はここには、昼にも来た。

このしゃぶしゃぶ屋と同じ建物にある焼き肉屋のランチを食べたからだが、その帰りに買い物をしたら、後は寝ただけの1日だった。

明日は天気予報士が雨と噂しあっているようだが、食べる物の予定だけが立っているのだ、明日も食っちゃ寝になる予感がする。

それにしても夜10時のしゃぶしゃぶ屋、なぜこんなに混むのだEE:AE483

お前ら今まで寝てたんだろ、このクズがEE:AEB30…と、突っ込んでみる。

お前もだろ、と返されても、自分のクズは自覚してるから、痛くもかゆくもない。

ああ、隣の薬局も閉まってしまった。

どうやって時間をつぶそうEE:AE483