人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

ここむらやま@久米川は、17時から18時まで、一部を除いてドリンクが半額になる。

ここに行くときは、それを狙って行くことが多い。

いつもすぐに満席になってしまうが、平日だからか余裕があった。

メニューの情報をメモってくるのを忘れてしまったので、正確な名前と値段が分からないままになってしまった。

飲み呆けていたのだ、ナハハ。

飲み物は写真を見てもつまらないと思うので、撮らなかった。

もう今後もドリンクの写真はなしのセンで。

あ、でもこれは、お通しを撮りたかったから。

生ビールと一緒に。

お通しは、きんぴら。

手作り感ががあって美味しかった。

イカのワタの醤油漬け??だっけ??

ツマミに最高。

絶品。

レバーの焼き鳥。

柔らかくてジューシー。

これ、この店で最高だと思う!

銀だらの照り焼き。

激ウマ。

タン、カシラ、豚ナンコツ、トリ皮。

ところで、タンとカシラのどっちがどっちか分からないので、いつも両方頼んでいるぽ子である。

焼き鳥、おいしい。

テーブルにある辛味噌をつけると、凄くいい。

きのこの天ぷら。

えのき、エリンギ、しいたけ、ししとう、まいたけ・・・、サクサクで美味しかった。

決して安くてガシガシ頼む店ではないが、こういうドリンク半額の時に行く。

つまみが美味しいので、気に入っている店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:ワンランク上の店。「4」