人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビアマウント@高尾山

ビヤホールとしては結構人気のある店だったようだ。

苦しい山登りとセットにすることを思いついたのだ。

期間が9月いっぱいなので、あまり余裕がない。

早速行く事になった。

そういう日だったのかもしれないが、超混みである。

整理券を配っていたが、3時半の時点で1時間半待ちであった。

ところでぽ子は、ビヤホールの類に行った事がない。

行きたいとずっと思っていたが、これは本当にいい思いをさせてもらったと思う。

飲み放題は多いが、ここは食い放題もついている。

あまり期待はしてなかったが、これが、味はジャンクでも種類が多く、とっても楽しめた。

中華、洋食、和食、何でもありだ。

餃子、水餃子、しゅうまい、エビ餃子(人気が高く、食べられなかった)、肉まん(うまかった)、パスタ数種、ナス料理、漬物、豆腐にめかぶやら色々あえたの、自分で焼いて食べるバーベキュー、から揚げ、冷奴、フライ、おでん、焼きそば・・・もう書ききれない。

目玉は外国人がその場で作ってくれるドネルケバブだ。

彼の国籍とケバブの関係が間違っていそうだが、まぁ雰囲気作りには一役買ってはいる(笑)

これはジャンクなどではない、本当に美味しかった。

シメにラーメン(ミニだが、ちゃんと卵にチャーシュー、薬味も入っている)を食べたかったが、苦しくて無理だった。

ドリンクも非常に種類が多く、2時間では制覇が難しいほどだ。

ビールだけでもスーパードライ、黒生、ハーフ&ハーフ、ハイネケンと4種。

サワーも数種。

ダンナの好きな芋焼酎も甕に入っていた。

麦も同じように甕。

ハイボール、カクテル2種、紹興酒、梅酒、あんずの酒(シンルチュ~~~??とかいう感じの名前~~)、ワイン、ウーロンハイ・・・。

本当に何でも揃っている。

2時間じゃ足りないが、それ以上いたら完全に出来上がって帰れなくなるだろう。

山の上というロケーションも良く、夕方は軽い暑さの中でビールを飲み、日が落ちると涼しい風がそよぐ中、ワインを飲んだ。

ほろ酔いのお隣さんと会話を交わし、いい時間を過ごす事が出来た。

またぜひ来たい。

山登りと最高のセットである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「3」

量:食い放なので種類で「5」

価格:「4」

総評:雰囲気など全て含めて「5」

写真、撮らなかったので、ダブりますが・・・。食いかけスマソ。