人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東村山

チャチャッと駅の構内のそばでも食べるつもりが、改装中でやっていなかったのだ。

じゃあ他にチャチャッとと言ったら、松屋っきゃないだろう。

何でも良かった。

今日はこの後、食い放題が待っているのだ。

適当でいい。

軽く。

見ると「トマトカレー」が290円である。安い。

それでいい、それそれ。

サラダをつけても380円である。

チャチャッと。

うん、早い。

高速サーブである。

カレーと言うが、見た目は赤く、カレーっぽさはない。

味もトマトが強く、言われなければカレーと気づかないほどだ。

しかしスパイシーでとてもおいしい。

ニンニクが強い、スタミナメニューである。

サラダも小皿にしっかりあり、味噌汁もついて満足のセットであった。

う~~ん、松屋。

結構好きだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「3」

量:「4」

価格:「5」

総評:「4」

「トマトカレー」並+サラダ 380円

う、写真、保存しそこなっていましたEE:AE4E6スミマセン。