人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンターフロンティア >>>クーラードリンク

お出掛けするので「早くブログの更新をしておきなさい」と言われていたのだ。

日付が変わる前には帰る予定だが、万が一のためにこんなんをUPしておく。

Wiiでモンハン3が出たので、巷に地味にモンハングッズが出始めている。

これもそのひとつ、クーラードリンク。

飲んだからって暑さに強くなるわけではない。

一体どんな味がするのか?

プレイヤーの夢を壊さない味であって欲しい。

EE:AE500EE:AE500EE:AE500EE:AE500EE:AE500

ハッカのような清涼感のある、スポーツドリンク的な味であった。

美味しいというか、クーラードリンクという感じで、そういう意味では裏切られることはなかったぞ。