人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

博多天神@新宿

ぐでんぐでんに酔っていたので、あまり良く覚えてない。

最近靖国通り沿いに博多天神ができたのは知っていた。

すでに別のところで食べた事があったのであまり興味はなかったが、酔っ払った勢いでつい入ってしまったのだ。

結構店は混み合っていたが、すぐに座る事ができた。

「ラーメン」を。500円とは安い。

博多ラーメンである。

脂っこさのないクリーミーで食べやすいものだ。

麺もコキッと硬くていい感じの極細麺。

トッピングは普通のものだが、たっぷりめに乗ったネギの爽やかさがいい。

また卓上アイテムも充実しているので、飲んだ後じゃなければ替え玉して楽しむところだ。

まぁ普通っちゃ普通の食べやすいラーメンだが、これと言って悪いところも見当たらない。

昨日みたいに飲んだ後にサラッと食べるのにはピッタリのラーメンだ。

ぽ子評価です。5段階で、

スープ:軽くて飲みやすい。「3」。

麺:いい感じの硬さ。「5」。

具:卓上アイテム込みで「4」。

総評:4に近い「3」。

「ラーメン」 ハリガネ