人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

御天@下井草

長浜系を食べたい、というダンナのリクエストだ。

最後に御天に行ったときには味が落ちたように感じそれっきりになっていたが、そろそろ気になってきた。

あれはたまたまだったかもしれないし、こっちの採点が辛くなっていたのいかもしれない。

確認がてら、久しぶりに行ってみることにした。

いつもの「ラーメン」をハリガネで。

ウン、別に、普通に美味しいじゃないか。

強烈な豚骨臭が遠慮のない迫力を出して、インパクトのあるスープとなっている。

ドロンとした重みがあまりなく、それゆえに前回はライトな印象を持ったのかもしれないが、充分なパンチがある。おk~~EE:AE4F9

麺はやはり絶品EE:AE478

ハリガネで頼んだ極細麺はコキッとした芯の強さがあり、スープが絡むと絶妙な旨さである。

トッピングは特筆すべきものがないが、卓上の紅しょうがや激辛高菜で充分楽しめる。

替え玉もして、お腹一杯幸せ一杯であったEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:4

スープ:5

総評:やっぱ5かな??

「ラーメン」 ハリガネ