人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MYSTⅢ ~ヴォルタイク6・エレベーター~

やっと先に進んだ。

ドアが開いた。先に進む。

下に下りると、こんな物が。

ゲ、嫌な予感。

うわっ、やっぱ出ちゃったよ、こいつ。

もう意味わかんないから、君はいいよ。

さて、進む道は1本道で、行き先は1つ。

数ヶ所あるこれを、

動かす事になるのだろう。

右を動かせば右に、左を動かせば左に動く。

じゃあどう動かせばいいのか?

多分だが、全ての線が繋がるようにすればいいんじゃないかと私は考えた。

先程の画像は完成した状態だ。

そして隣に移動して同じ事をやっていたが、「これでいいかな?」と思ったら突然ガチャンと画面が閉じてしまった。

へ?これで全部完成した事になるの??

良くわからないが、全て閉じてしまったので、完成とした。

来た道を戻ると、これが、

こうなっていた。

どうやら、本当にあれで良かったようだ。

そして私が向かった先は、これまで動かなかったエレベーターである。

何か電気っぽい音がジージーしてたんだよね。

レバーを引くと、動いた。

だってもう、動かすもの、他にないんだって(泣)ヨカッタ、ヨカッタ。

今日はここまで。

進めて嬉しい。