人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット・ゼロ ~ミッション1→6~

エースコンバット4をVeryEasyで、5をEasyで、予定だとゼロはNormalでプレイするはずだった。

しかし。

Easyでプレイした5には余裕がなく、ストレスのないプレイをしたいヘタレぽ子は、今度のゼロもEasyモードで挑む事にしました。

とはいえ、5を終えたばかりのぽ子には序盤は簡単すぎて、攻略法もクソもない。

そもそも私ごときが攻略法を語るなど恐れ多いが、プレイ日記ぐらいの気持ちで見て頂ければありがたい。

そんなんで、ミッション1~5は特にクセはなく、ブリーフィングで対地戦になるか対空戦になるがぐらいは頭に入れておいたら、ラクだろう。

ミッション6の「解放への鐘鳴」は、初めてとまどったミッションだ。

最初に出会う敵を全滅させた後、変化がないのでどうしていいのかわからないのだ。

適当にグルグル回ってたけど時間だけが過ぎていく。

ラチが開かないので先に進んでみたら、そこに敵が現れた。

そーゆー事でご注意下さい。