人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日は元気な月曜日

猫がキーボードの上を走り、よりによってEscボタンを押したようだ。

下書きがキレイに消えていた。

腹が立つのは「ざまあみろ。」と言うようにキッチリ振り向いたことだ。

こんなにふてぶてしいのは先住猫のミだ。

さっきから何かを要求して鳴いていたが、ちょっとなまりがあるのか良く聞き取れず、知らん振りをしていた事への腹いせか。

効果は絶大だ。

ムカツキムッキムキィ~!!

昨日あまり飲まずに早く寝たので、今日は頑張ってしまった。

とは言っても例の如く、洗濯物もたまり、洗い物もたまり、片付けもたまり、ホコリもたまっていたのでプラマイゼロだ。

頑張ってしまったのでネタがない。なんてつまらない1日なのだろう。

だからといって、つまらない女になったとは思わないで欲しい。

まだまだ人間のクズだ。

この鉢を覚えている人はいるだろうか?

いたとしたら、結構長い付き合いになりますね。

相変わらず生かさず殺さずの状態のまま膠着しております。

これは・・・。

幼いエルが、踏んづけた足で歩いたまま何日?

何を踏んだかは、この色と香りで分かってもらえるかと。

まぁまだ1週間は始まったばかりだ。

床の糞、じゃない、チョコレートぐらい何だ。

テポドンに比べりゃ、屁のカッパだ。

我が家は平和である。

家族の忍耐によって。

・・・もしかして、私は北か?