人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

それは、たくさん寝たからです。

忙しかった。

疲れた。

起きてみたら二日酔いであった。

そうだろう、そうだろう、昨日はちょっと飲み過ぎた。

もちろん本気出せばもっともっと飲めるが、平日なのだ。

ビールを飲んだ。ワインが空いた。焼酎は何杯飲んだか。

なので、起きてみると体が重く、「絶対に寝てやる。」とそれだけを心の支えに朝食を作る。

コーラをガブ飲み。

体裁が悪いので、娘ぶー子が出かけるまでいつもと変わらないような顔で過ごしてから寝た。

10時に目覚ましが鳴り、10時半にやっと起きる。

パインジュース、ガブ飲み。

そうだ、ぶー子の弁当用の冷凍食品がもうなくなるのだ。

前にも書いたが、私の調理パワーは1日1食分だ。弁当の分はない。

今日はオザムで特売だ。車ですっ飛んでGO。

この車の中でもまたJETだ。

最高に気に入った。これ、家でセッションに決まりだ。楽譜を買おう。

ところで昨日まではボウイをやろうと言っていて、今日オークションで楽譜を落とす事になっていた。

一度も合わせることなくJETに変更だ。

ダンナはまだ気付かずボウイの楽譜を待ちわびているが。

家に帰ったらグラタン作りだ。

もう11時だ。皿洗いからのスタートだ。案の定、途中で時間切れ。

*職場の人に見られるとまずいので、一部削除しました♪*

家に帰ったらもう9時半だった。

作りかけのグラタンはどうなっただろう。一応メールでぶー子に料理の本のありかを教えてあったが、あのぶー子だ。

ところがグラタンは出来上がっていた。ぶー子が続きをやってくれたのだ。

ただし彼女は「オーブン」のところを「電子レンジ」にしてしまっていたが。

眠い。

しかし、会社でコーヒーを飲んでしまった。

課長が差し入れてくれたのだ。

「オバさん」発言でテンパッていたのでガブ飲みしてしまった。

眠れるか心配だ。

カフェインを上回るアルコールを摂取する事にする。