人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

無双パワー

二日酔いを乗り越え、2時頃まで飲んでいたが、ここまで来るともうそれ程酒は回らないし、翌日も残らない。

うまくもない酒だが、正月だから惰性で飲んでいる。

今日の予定は新座のデオシティへ買い物へ行くというものだが、結局毎年買っている千円の福袋を買っただけだった。

去年は娘ぶー子が3千円のもの買ったので今年もそそのかして買わせたかったのだが、なびかなかった。

くそー、今やぶー子の方が私よりはるかに金持ちなのだ。

いらないものをもらってやろうと思っていたのだが。

ぶー子の買い物は長いので覚悟していたが、「そろそろ帰ってガンダム無双やろうか。」と言うと「おう!!そうだそうだ、ガンダム無双やろう。」と呆気なく食いついたので驚いた。

私は寝てしまったが、ぶー子はダンナを捕まえて、結局2時間近くプレイしていたようだ。

しかし今度はダンナが寝てしまった。

私は充電できたので飲む気満々なのだが、これは困った事になった。

しょうがない、飲み始めたらまた遊び呆けてしまうだろうから、この荒れ果てた部屋を少し何とかしておこう。

正月中ずっと飲んでいるだけなので、ちょっと後ろめたいのだ。

それではの。