人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2020-05-04から1日間の記事一覧

ぽ子のワールドツアー②

悪い予感が的中、二日酔いで終わってしまった昨日であった。 「最低限、〇〇はする」と目標は立てていたのに、何ひとつできなかったのだ。 もう、二日酔いは病気だ。動くなんて無理。寝るしかないのである・・・・・・。 またメキシコ旅行に行った。今度はお…

東村山エール飯㉑

昼のランチでテイクアウトのメニューを、えびかずらで貰ってきてあったのだ。 つまみに良さそうな「おばんざいセット2人前(1500円)」を、夕方また注文EE:AEACD 厚焼き玉子、とりてり焼き、長芋ポテトフライ、ジャムクリームチーズ、ピリ辛こんにゃく…

最強のふたり

ちょっとタイトルにセンスがないなぁと思ったが。 2011年の、フランス映画だ。 監督:エリック・トレダノ、オリヴィエ・ナカシュ キャスト:フランソワ・クリュゼ、オマール・シー 事故で首から下が麻痺してしまい、介護なしでは生きられない大富豪のフ…