人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯㉑

昼のランチでテイクアウトのメニューを、えびかずらで貰ってきてあったのだ。 つまみに良さそうな「おばんざいセット2人前(1500円)」を、夕方また注文EE:AEACD 厚焼き玉子、とりてり焼き、長芋ポテトフライ、ジャムクリームチーズ、ピリ辛こんにゃく、ひすいナス、きゅうり漬け、肉じゃが。 どれもとても上品で優しい味だ。じんわりと染みわたる美味しさ。 特にほんのり甘くてピリッと辛いこんにゃくと、ジューシーな翡翠ナスが絶品であった。 こんなメッセージに、心が温まる。 日本のお酒に合う味だ。 日本酒や焼酎で、おすすめ。 えびかずら・HP