人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-11-01から1日間の記事一覧

なんと言うか、今の気分。

こんばんは。 いつもは下書きをUPするのだが、間に合わないのでリアルタイムで。はー、酔ったEE:AE5B1 金曜日である。 ダンナが繁忙期で明日出勤なので家に帰ったが、明日仕事のない私はヘロヘロである。 週末だけ中野の部屋を貸してくれる人、いませんか。…

極上ミルクパンプキンプリン@スイーツマジック

「代引きの商品お届けに参りました~。」 代引き??頼んでねーし。 ・・・と、ドドドと2階から、娘ぶー子が財布を持って下りてきたのだ。 「来た来た来たEE:AE595」箱を開けると、プリンである。あんた、3千いくらって声が聞こえたけど、プリンに・・・。…

FFⅩⅡ IZJS② ~蠍のしっぽF、入手~

落雷衝・・・、ヘネ魔石鉱のサンダーバグからのドロップで15%(要・ナイトの心得)か、密猟・低。 まずナイトの心得が必要だったので、交易品に出す条件を満たす。「武器屋に30回話しかける」。 30回ぐらい、話してそうだけどなぁ・・・。バカみたい…

クソガキちゃんの金曜日

バスの中。 窓際の席を取り合って、二人用の席に縦に並んで座ったクソガキ母娘である。 ブログの下書きを自動投稿にしてくるのを忘れたEE:AE5B1 今日の分は家に帰ってからになるが、間に合うかEE:AE5B1 中野、新宿、新秋津。 んEE:AE483新宿から新秋津って、…