人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

極上ミルクパンプキンプリン@スイーツマジック

「代引きの商品お届けに参りました~。」

代引き??頼んでねーし。

・・・と、ドドドと2階から、娘ぶー子が財布を持って下りてきたのだ。

「来た来た来たEE:AE595」箱を開けると、プリンである。あんた、3千いくらって声が聞こえたけど、プリンに・・・。

「これ、向こう(名古屋)で食べさせてもらったんだけど、もうスッゴイ信じられないぐらい美味しいから!!」と言って1個置いていった。5個入りである。

洒落た容器だ。また捨てられないものが増えてしまったEE:AE4E6

パンプキンプリン。かぼちゃ。

かぼちゃプリンってどうなのか??蓋を開ける。

エルもつい、誘われる。

スプーンを差し込んでみると、おお、柔らかいEE:AEAABとろけるような滑らかさだ。

見ると2層になっていて、白い層の下は色が濃く、どうやらパンプキンプリンの部分とみた。

甘みを抑えながらも、スイーツ独特のコクがあり、濃厚な深みがある。実はかぼちゃはあまり好きじゃないのだが、「野菜感」がなく、いい(笑)

そして中には小さく柔らかいかぼちゃのかけらがコロコロ入っていて、ここで意外な「野菜」との出会いがまた面白い。かぼちゃを上手くいかしている。

そしてさらに下からは、ほんのり苦味のある甘~いカラメル。ぜ、絶妙EE:AE482

ハーモニーのように色んな味が調和して、素晴らしい。

ホームページを載せておくが、見ると非常にそそられる。危険だ(笑)

強い意志を持っている方の閲覧を、おすすめする。

危険なサイト、コチラ(笑)

↓↓↓

極上プリンの専門店・スイーツマジック