人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-09-10から1日間の記事一覧

ちょっと羨ましい

平和=アホヅラ

大分なう[[EE:AEB30]]

あっちゃん、みゆさん、見てるかな!? 佐賀関から地獄温泉へEE:AEAAB

そして深夜の戦い

ダンナ、没。 だから怖いんだってEE:AEB64 早く眠気こい~EE:AEB30

お礼andお詫び

コメントありがとうございますEE:AEAD9 お返しは帰宅後になりますが、申し訳ありませんEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9

北熊支那そば@福岡の空港の近く

…に、連れて行ってもらったのだ。 「純粋な九州の豚骨じゃないけど」といわれたが、基本の北熊、支那、ミックスの3種が基本になっている。 北熊…? それにしてみよう、北熊支那ラーメン。 うん、博多系でもない、長浜系でもない、熊本系でもない、しかし豚…