人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-07-23から1日間の記事一覧

あっ、そうだ・・・。

禁煙失敗。 吸うまいと思って出かけるので、出先でねだることになってしまう。 このままでは妖怪タバコタカリになってしまう。 やっぱり一応、持って行った方がいいのだろうか・・・。 それもおかしい気がするのだが。 すみません、昨夜はロラコスタのお兄さ…

Pで叫び、Pで飛ぶ。

涼しい日曜日であった。 早稲田までお墓参りに行き、神楽坂でエビスビールを飲む。 ライブまでは時間がタップリあったので、のんびり過ごしていた。 久米川に着いたら居酒屋に入り、スタートの7時を待つ。 10分前にトイレに行き、化粧を直し、店を出た。 …

安土@高田馬場

蕎麦ですが。 まぁつけ麺みたいなんで、ラーメンのカテゴリーに入れたって下さい。 2回目の訪問である。気に入ったのでまた。 今回も迷ったが、「豆乳つけ蕎麦」に。 背油に魚粉の入る「こってり(+50円)」を足し、さらに、辛くできるとの事なので辛味…

薄気味悪い話

何となく、忘れない方が良さそうな気がするので書き残しておく。 昨日Pから娘ぶー子を呼び出したのだが、もうバスはなくなっていたのでタクシーで来るように言ってあったのだ。 なのでぶー子はタクシーを呼び、支度をしながら待っていたのである。 深夜、1…