人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-12-29から1日間の記事一覧

今年最後の仕事

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> 年末年始の主婦の仕事は、掃除と料理に尽きると言っていいだろう。 しかし私はもう大掃除などというものはここ数十年やっていない、というか、やっていた頃がほんの少しあったぐらいである。 もちろんズボラであるからに間違いは…

十九家@久米川

3軒目。 本命を5時半オープンの炭味坐に決め、時間までその近くの十九家で飲む事に。 会員はドリンクが半額、6時までならつまみも半額なのである。 「トマトカルパッチョ(会員価格209円)」は、カルパッチョ仕立てが良くて気に入っている。 「クセに…

ぎょうざの満州@久米川

2軒目だ。 「トイレ行きたい」とダンナが言うので、サクッと軽く1杯という感じでここへ。 ・・・となると、やっぱり餃子とビールだろう。 「焼餃子(210円)」 サクッと軽い口あたり。 もうちょっと何か食べたいということで、「肉細切ピーマン(500…

ウィッカーマン

最初に言いますと、この映画、とても評判悪いです(笑) 1973年のリメイク版。 監督:ニール・ラビュート キャスト:ニコラス・ケイジ、ケイト・ビーハン 白バイ警官のメイラスは、勤務中に目の当たりにした事故のショックに立ち直れないでいたが、そん…