人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-01-24から1日間の記事一覧

FFⅩ-2 ~今度こそ準備完了!~

どらよっこいせぇーっ、とかったるいけど今日はトレマ戦だ。 倒せないにしても、顔ぐらい見てやろう。 ・・・と、いかにもやる気なさげなくせに ネットでトレマ攻略、調べてみたりして。 だいたいみんな、似たようなもんだな。 HPを上げる、防御力を上げる…

ウフッフッフ~♪

いやー酔った。 良く酔った。 しかし昼寝三昧がきいて全く眠くないぞと。 せっかく1人になったからと思ってゲームやったけど 酔ってうまくできないですー。 明日は5時半起き。 でも眠くない。 でも酔ってゲームできない。 どないせいと?

FFⅩ-2 ~すべてを捨てし者~

んぁ~っ!! 「全てを捨てし者」は「わいろ」でお帰りいただくつもりだったから 予定に入ってなかったです。 カネさえ払えばいいのかと思ってたら 金を払うスキすらない!! ユウナギャンブラーに倍速の腕輪をつけたり 酔っ払いなりに改良はしているのです…

FFⅩ-2 ~聖ベベル廟99層~

朝起きたらまだバトルしてました。 見るとドレスは見事マスターし、 レベルも3人平均83ぐらいだったのが93ぐらいにアップしてました。 「ごめんよー、こんなになるまで戦わせて・・・。」 急いでテープと輪ゴムをはずす。 機械の方もご老体だから早く休…