人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩ-2 ~すべてを捨てし者~

んぁ~っ!!

「全てを捨てし者」は「わいろ」でお帰りいただくつもりだったから

予定に入ってなかったです。

カネさえ払えばいいのかと思ってたら

金を払うスキすらない!!

ユウナギャンブラーに倍速の腕輪をつけたり

酔っ払いなりに改良はしているのですが、

払うまで辿りつけない。

辛うじて金額入力までいった時に

攻略本通りに100万ギル入れたのにミス。

足りなかったのか?

それ以来、お金を差し上げるところまでいっていないので

わかりません。

目が冴えてるからもっとやりたいんだけど

酔いのほうが回りすぎてもうダメです。

続きはまた明日。